arata0201’s diary

私の経験を皆さんに伝えていきたいです

MD-TESE 結果が知りたい

手術をしてからじゃないと次のステップには進めない事がわかり悶々とする日々

手術する為には3日間必要
旦那が休めない…

いつ病院に行くんだろう?いつ手術しようと思っているんだろう?と思いながら、日々がすぎ…

1年…  待ちました待ってました!!!
手術日が決定

ただ私には必要だった1年だったのかもしれない…
もし子供に恵まれなくても2人で楽しく過ごせるって思える1年だった。

周りの人はタイミング、人工授精、体外受精って進めるけど、こちらはよくて顕微鏡受精

授かれる可能性低いよね…

2人で過ごす人生も悪くない、いいこともある(^^)v