arata0201’s diary

私の経験を皆さんに伝えていきたいです

手術当日

2日目は午前中に手術 

手術は1時間程度で終わるとのこと。


ただ普通の手術と違い、この日は夫婦で忙しい。。


朝一で採取した精細管を入れる保存液を、通院している、神谷レデースクリニックに取りにいき、それを手術する病院に届ける。


手術中に採取した精細管を神谷レデースクリニックに私が持っていく


この段階では精子がいるかいないかは不明


採取した精細管を届けそこから捜索が始まる。


旦那がまだ手術室から戻って来る前に

処方された薬を入れる様な白い紙袋を看護師さんから渡されました。

中には小さめの試験管みたいな透明容器に薄いピンクの液が入っていて。。。

この中に旦那の精神が??

って思うとじっくりみたくなったけど…


変な事してダメになったりするのが怖く、じっくり見ず、一心不乱に病院に精細管を届けに行きました。


無事に届け任務完了し

結果を知る怖さを感じながら、結果を待合室で2時間くらい待ちました!!


つづく