arata0201’s diary

私の経験を皆さんに伝えていきたいです

検査結果

PHSがなり診察室へ

通院する患者さんがGODと慕う先生が、「結論から言うと、見つかったね!!〇〇ちゃん(旦那の名前)頑張ったね」

「あれ?FSHなんぼだっけ?  (カルテ確認 )ふーん。。」

「次はあなたの番ね!!  ホルモン検査  がん検査、風疹、ピロリ菌  などなど  調べていくから!! 」

「今日、採血していって!!」


GODありがとう。。なんの検査なのか全然入って来なかったよ(笑)


みつかると思っていなかったから…放心状態。。

嬉しくて泣いたとかブログで見ていたけど、ほとんど期待をしていないと、こうなるらしい。


次は私に問題ないか調べる番です!!